人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手遠征

「どんぐりコロコロクラフト市」に参加してきました。

お天気にも恵まれ、駐車場が渋滞するなど
たくさんの人手に連日の大盛況でした。
岩手遠征_d0127907_13182242.jpg

出来れば来年もぜひ参加したいなぁ。

ご来場くださいましたお客様、クラフトの仲間たち、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!





出発は金曜の夜、まずは仙台に住むアクセサリーのジャンシさんを拾って、
雫石に向かいました。

午前中は二人で釣りをして・・
土曜日なので人がいっぱい!山の中でタイヤがバーストしたり、
ハプニング続出!
写真はありません。(-_-;)


午後、国見温泉へ

お湯が緑色の珍しい温泉でした♪
岩手遠征_d0127907_13263656.jpg

牧場 
岩手遠征_d0127907_13265792.jpg

ジャンシさんはこの日はテント泊、僕は紫波の大沼さんの家に泊めていただくことに、
2日目はジャンシさんも。
連日の酒盛り、大変お世話になりましたm(__)m


当日、6時半に受付、早速準備。
岩手遠征_d0127907_1339499.jpg

この森で2日間、クラフトフェアをしました。
たくさんのお客様に御越しいただきました。
盛岡のギャラリーを訪ねたり、楽しい2日間でした。


仙台までジャンシさんを送り、そのままお世話に(^。^)
今回は一度も寝袋を広げませんでした。ラッキー!


夜が明ける前に出発、蔵王の澄川に向かいました。
岩手遠征_d0127907_13595439.jpg

中々良い渓相なのですが大きいのが出ません。
連休に全部抜かれちゃったのでしょうか?
岩手遠征_d0127907_141473.jpg

不動滝まで釣り上がるつもりでしたが、クラフトフェアと移動の疲れ(呑み疲れ?)で
・・・体力の限界!
10時ころ早々に納竿してしまいました(T_T)

水楢
岩手遠征_d0127907_1412421.jpg

ふもとの温泉に向かいます。
岩手遠征_d0127907_14122048.jpg

遠刈田温泉♪

疲れも取れてさっぱりしたので、あの滝を見に行くことに、もちろん車で・・

名滝100選にも選ばれている三階滝と
岩手遠征_d0127907_1419840.jpg

蔵王最大の不動滝。
岩手遠征_d0127907_1419393.jpg

  主はここに居たのか・・・


せっかくここまで来たのだから「お釜」も見ねば♪
車を走らせ山を登ります。
岩手遠征_d0127907_1426122.jpg

お天気最高!


そして
岩手遠征_d0127907_14311044.jpg
!!!
岩手遠征_d0127907_14313111.jpg
!!!!!

奥に見える山が・・
岩手遠征_d0127907_14331451.jpg

蔵王最高峰 熊野岳   標高1840.5m


意外と近いじゃ~ん<`~´>
岩手遠征_d0127907_14362949.jpg

ま、今日はサンダルなんで、
岩手遠征_d0127907_14385839.jpg

勘弁してやるか(-_-)


今度は家族で来たいなぁ!・・・


(;O;)!!

お土産忘れてた!
岩手遠征_d0127907_1450867.jpg


いや~、遠がった~!・・・(^^)
by utsugizawa | 2012-09-19 14:08 | 展示会