もえぎ城内坂店 2階
ギャラリーM’S

10月13日(土)~10月25日(木)

益子でグループ展がはじまります。詳しい場所はこちら
d0127907_87237.jpg


どんなものをつくっているか、知りたい方は。
前回お世話になったStyle-hug Press & Showroomの
きままなクラウディアさんのブログで
すてきな写真とディスプレイで紹介しているのでご覧ください。
[PR]
# by utsugizawa | 2007-10-13 08:16 | 展示会
念願かなって乾燥機つき洗濯機が我が家に来ました。
木に囲まれた避暑地のような我が家涼しく過ごしてきましたが、
ひとたび雨が継くと湿気が多くて・・・どれだけコインランドリーさんにお世話になったことか。
せまくなったけど、うれしい!(わたしごとでした。。。)
で、うちにはちょっとした所に漆の壁掛けや小物が飾ってあります。
d0127907_1322865.jpg

[PR]
# by utsugizawa | 2007-10-12 01:34 | 日記
土曜日お天気にも恵まれ、保育園の運動会が行われました。
園児たちのダンスかわいいですね。
TKさんがいないので綱引き、騎馬戦とがんばりました!
d0127907_1523277.jpg

日曜日益子の森に行ってきました。
木の遊具、広い芝生、遊歩道子供たちも走り回っていました。
d0127907_17433466.jpg

一番下のミーは赤い木の実を集めるのが好きです。何の実だろう?
d0127907_17351699.jpg

[PR]
# by utsugizawa | 2007-10-09 17:47 | 日記
d0127907_21481052.jpg
d0127907_2149365.jpg

4日目を向かえました。
かなりお疲れモードに入ってきていますが、
今日も頑張るぞ~!!
by TK
[PR]
# by utsugizawa | 2007-10-05 21:51 | 展示会
うちの長男ボン(なぜか自分の事をそう呼ぶ)が右手小指の付け根の骨を折った。
一番下の子ミーに踏まれたのだ・・・
でも、上の子ではなく下の子だし、ちょっと踏まれたぐらいで折れるわけが無い!
と思っていたけど。
なみだ、なみだのボンを見てやっぱり病院へ行った。
結果はやっぱり折れていた。
ボンのなみだ、信じてあげてよかった。
はやく治るといいね。ボン。
[PR]
# by utsugizawa | 2007-10-04 23:00 | 日記