<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうすぐ12月!

我が家もクリスマスツリーをだしたり、リースを飾ったりとクリスマス気分を楽しんでます。

そして、クリスマスといえばプレゼント!

ギャラリー卯甲さんでご注文をいただいた家のオブジェ。
建築関係の方がプレゼント用にとご注文していただきました。
d0127907_2273665.jpg

10cmほどの大きさです。
色や形の組み合わせでいろいろ楽しめてかわいいです。
うちにも欲しくなってしまいました♪
[PR]
益子に越してきたとき、実家から運んだピアノ。

次女がピアノを習うことに♪

6年目にしてやっと日の目をみることができそうです。
d0127907_2035441.jpg

がんばってね。
[PR]
by utsugizawa | 2011-11-27 08:30 | 日記
あさ、晩、寒さが厳しくなって来ましたね。

我が家もきれいな紅葉に囲まれて、みじかい秋を楽しんでいます。

d0127907_2359733.jpg
d0127907_23593776.jpg

[PR]
by utsugizawa | 2011-11-26 10:38 | 日記
漆作家10人による作品展が開催されます!

網なおき 大西未穂 久保愛 窪田直弘 戸田史子 野村昌子 蜂谷隆之
 松崎修 宮原楓翠 椰野明子

益子 もえぎ城内坂店 2F ギャラリーM’S

2011年11月26日(土)~12月8日(木)

d0127907_1784882.jpg

新しい仲間も加わり益々見ごたえのある作品展になりました!
みなさまのお越し、お待ちしております。
[PR]
by utsugizawa | 2011-11-25 18:13 | 展示会
11月7日(月)まで!
    益子 秋の陶器市 開催中




今回はアクセサリーの品数を取り揃えています。
そのなかから・・・

スカーフ留めをご紹介します♪
d0127907_22385251.jpg

色は4種類、形は少しずつ違います。
d0127907_2239652.jpg
d0127907_22392115.jpg

これからの季節にぴったり、プレゼントにもいいですね♪

器も取り揃えております。みなさまのお越しお待ちしております。
[PR]