<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月24日(水)~29日(月)

伊勢丹新宿店本館5階=和食器

d0127907_7364821.jpg



岡田崇人(陶芸)・蜂谷隆之(漆芸)の二人展です。
全日作家在廊致しております。
お気軽に声をかけてください、お待ちしております。

[PR]
by utsugizawa | 2011-08-20 07:43 | 展示会
漆塗りの時計。

これも、もとの素材は皮です。

カジュアルな感じでどんなところにも合うようにシンプルなデザインにしました。

文字は切り抜きになっています。

d0127907_1029105.jpg
d0127907_10292351.jpg
d0127907_10294197.jpg


サイズ 20×20cm
[PR]
子供たちが夏休みの間はほんと忙しくて、パソコンの前に座れなかった~。
まだまだあっついけれど、お盆も過ぎればあともう少し!
暑さも手を抜いてくれることでしょう♪ がんばりましょ。

ところで。

何年か前からうわさに聞いていたお猿がいる話。
うちの山に出るらしいんです。
1週間ほど前にみちゃいました!
子供たちが那須ハイランドパークでぐるぐる回っているころ、うちはひととき静かだったんでしょうね~、その隙にと・・・。
d0127907_1017860.jpg
d0127907_10172657.jpg
d0127907_10173738.jpg

どこかでひっそり暮らしているのでしょうか?
いつも一匹だけみたい、すこしさみしげにこちらをチラリと見て行ってしまいました。
[PR]
by utsugizawa | 2011-08-10 10:02 | 日記