<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

連日の猛暑!みなさん暑さと節電の狭間で戦ってますか?

うちはここに来てからクーラー無しの扇風機オンリーで毎年過ごしているので、なんとなくいつも通りで過ごしています。

でも、やっぱり暑いですけど・・・!

ところで!

うちは6・7・8・8・9月と誕生月が続いています。

なのでケーキを毎月用意するのですが、毎月同じケーキも飽きちゃうのでどこか近くで(暑いので近いところ限定です)ケーキを提供しているところを探していたら・・・、

あったんです。

カフェ・C Port Pastry 真岡市西田井、ここから15分くらいのところに地元のお野菜を使ったカフェランチやお菓子ケーキのお店が出来たんです。早速長女の誕生日のケーキ注文しました!

d0127907_16584267.jpg


12さい、なのでちょっとお姉さんぽくお願いしました。
カフェ・C Port Pastryさんのブログには可愛いケーキがたくさん紹介されています。
みてたら今度は凝った注文したくなっちゃった~。
[PR]
by utsugizawa | 2011-07-15 17:05 | 日記
JR大阪三越伊勢丹 10階催物場

7月13日(水)~18日(月)

d0127907_94380.jpg


DMコメント

確かな技と洗練されたデザインでモダンな暮らしを演出する
32人の作家たちによる作品を一同に。
手作りの温もりと独自の感性が息づく逸品からお気に入りをお探しください。


いろんなジャンルの作品があつまる展示会です。
そして、今回はじめて大阪に出展いたします。
期間中、作家も在席しております。みなさまのご来場お待ちしております。

[PR]
by utsugizawa | 2011-07-08 09:20 | 展示会
お暑い中、初日からご来店いただきありがとうございました。

10日までの開催となっております、皆様のご来店お待ちしております。


店内の様子

d0127907_0183139.jpg


野村昌子さんの漆絵
d0127907_0184781.jpg


蜂谷隆之 漆皮のトレイ
d0127907_0185952.jpg

[PR]
by utsugizawa | 2011-07-04 00:23 | 展示会
d0127907_0274477.jpg

2011.7.2(sat)~10(sun)

UTSU工房 Nobu's Gallery にて開催中

本日は蜂谷隆之・野村昌子在廊してます。
みなさまのご来店お待ちしております。


d0127907_037195.jpg
ふだんづかいの漆展 vol.1より

ブログをはじめる前に開催しました。
4年以上まえになります!
ブログ続いているなぁ・・・。
[PR]
by utsugizawa | 2011-07-02 00:47 | 展示会