<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日が初日、益子秋の陶器市はじまりました。
朝からたくさんの人で賑わっています。
お天気も良く気持ちのいい初日です。

漆器はいつも作っているものをほとんど出しているのですが、
陶器市のためにつくるがアクセサリーです。
毎回違う物を出せるようにつくっています。こちらもおたのしみに!
d0127907_14291059.jpg

d0127907_14304871.jpg

[PR]
10.31(土)~11.4(水)
益子 秋の陶器市 開催されます。

d0127907_22301796.jpg

蜂谷隆之(漆)・岡田吉真(陶)
いつもの場所で秋も出店いたします。
ほぼ見目陶苑さんの向かいです。民家の駐車場をお借りしています。
d0127907_22485445.gif


お天気も良さそうです、みなさんお誘い合わせて益子に遊びに来て下さいね。
[PR]
by utsugizawa | 2009-10-27 22:54 | 陶器市
d0127907_23541956.jpg

ご飯・味噌汁・お惣菜・お漬物の粗食スタイルが和食の原点。
一汁一菜を大事に、まずは自分だけの一汁一菜椀で楽しみながらはじめてみませんか?
d0127907_0201129.jpg
d0127907_021339.jpg

一番小さな椀は汁椀の蓋としても使えます。
片付けやすいように入子にして重ねられます。
[PR]
by utsugizawa | 2009-10-26 00:27 | 漆器 椀
うつわ謙心さんの企画展に参加します。

10月22日(木)~27日(火)

器と和菓子を店内に展示、24日(土)・25日(日)は和菓子のおもてなしもあります。
d0127907_21143565.jpg

d0127907_21145718.jpg

和菓子はwagashi asobiさんの創作和菓子です。
DMの写真を見ても可愛らしくてどんなお味かわくわくしますね。

器も陶器・硝子・金属・木工・漆器と多彩です。

どうぞお楽しみに・・・
[PR]
by utsugizawa | 2009-10-18 21:45 | 展示会
ご来店くださった皆様、誠にありがとうございました。
d0127907_21455746.jpg


いろいろアクシデントがあり・・・(ただいま坐骨神経痛で固まっています)
100パーセントの対応ができなかったと思いますが、作品にはひとつひとつ心を込めております。

ご来店いただきました皆様に作品を手にとってもらえたことをたいへん感謝いたします。

また、みなさんに漆の器の良さを知っていただける機会を作ってくださった
Style-Hug Galleryさま ありがとうございました。
[PR]
by utsugizawa | 2009-10-17 21:48 | 展示会
10月10日(土)〜16日(金)   期間中休みなし
   
11:00 ~ 18:00 (最終日17:00)

   作家在廊日 10月12日(月・祝)

d0127907_23171766.jpg

Style-Hug Galleryへのアクセス・お問い合わせ

渋谷区千駄ヶ谷3-59-8 原宿第2コーポ208
T/F 03-3401-7527
JR原宿駅竹下口より徒歩5分


いつもハイセンスなDM。  ありがとうございます!
今年で3回めになる、Style-Hug Galleryさんでの個展です。
前回の様子やギャラリーをご覧になりたい方はStyle-Hug Galleryさんの
ブログきままなクラウディアを覗いてみてください。
きっと行って見たくなりますよ!
この機会にぜひ足を伸ばしてみては・・・
[PR]
by utsugizawa | 2009-10-04 23:34 | 展示会