カテゴリ:クラフトフェア( 6 )

4月16日(土)〜17日(日)
10:00-16:00
Tokyo Craft Market
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-53-70
d0127907_18322710.jpg

本年一発目(次の予定はありませんが( ̄▽ ̄))のクラフトフェア参加します!
お世話になっている吉祥寺のMARKUSさんのご紹介で急きょ参加する事になりました(^。^)
青山ファーマーズマーケットと共同開催!
だそうです(良く分かってませんが(⌒-⌒; ))
どうぞ皆様足をお運び下さい!!
お天気良くなりますように( ̄+ー ̄)!
[PR]
2015年6月20日(土)・21日(日)
OPEN 10:00▶︎CLOSE16:30

槻の森運動公園内芝生広場
URL:http://sanjo-craft.jp
d0127907_06273046.jpg


d0127907_06273190.jpg

今週末は三条クラフトフェアに参加します。
こちらも駒ヶ根と一緒で3年振りの参加。
ブースは14、メイン通りの奥〜の方です。
お天気も今のところ持ちそう(^_−)−☆
どうぞお出かけくださいませm(_ _)m
[PR]
2015年6月6日(土)〜7日(日)
10:00-17:00〈雨天開催〉

駒ヶ根高原 菅の台・駒ヶ池 特設会場

お問い合わせ:クラフティア杜の市実行委員会
℡0265-83-7680
d0127907_16265057.jpg

d0127907_16265050.jpg

3年ぶりに駒ヶ根のクラフトフェアに参加します!
今回のブースは菅の台。詳しい場所は当日決まりますのでお知らせします(^_−)−☆

そして!
会場横には、天竜川水系の一級河川、大田切川が流れます♪
伊那谷の三田切と呼ばれる川の一つで私の地元では釣れないヤマトイワナとアマゴの川なのだ(^o^)/
朝釣り→クラフトフェア→夕釣り、と楽しみだ〜♪
駒ヶ根には他にも中田切川、与田切川があるし( ̄+ー ̄)
何しにいってんだ?と言われそうですが…

お天気に恵まれますように!
皆様どうぞお出かけください!!
[PR]
群馬の森公園

4月18日(土)10:00〜16:00
19日(日)9:00〜16:00

HP http://gcraft.org/
d0127907_22595054.jpg

d0127907_22595120.jpg

さて、今週末は今年初めてのクラフトフェアです。
近場なので日帰り?か?^_^;
4月に入ったのに真冬の様な寒さだったり雪が降ったりと天候不順が続いてますが、どうか週末は暖かいお天気に恵まれます様に(^_−)−☆
[PR]
【日時】7月5日(土)10:00-17:00/6日(日)9:00-17:00
【会場】モヤヒルズ オートキャンプ場(青森県青森市雲谷字梨野木63)
d0127907_8382027.jpg

d0127907_8382179.jpg

週末は青森のクラフトフェア、A-lineに初参加致します。
なんと今回、旅のパートナーに父が同行(^。^)
さてさてどんな旅になりますやら、楽しみです^_−☆
[PR]
5月24日(土)11時-17時〜5月25日(日) 9時-17時

あがたの森公園

雨天決行
d0127907_4312830.jpg


個展期間中の大事な土日ではありますが…(-。-;

今年もクラフトフェアまつもとに参加致します!\(^o^)/

去年、一人で行って大変懲りた訳ですが…今年も一人です…(T ^ T)

誰か暇な人居ませんかね〜^_^;

頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

皆様どうぞ遊びにいらしてくださいね〜♪
[PR]