人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANEM

連休中は全国的にいいお天気みたいですね。
益子陶器市も6日まで開催中です!
ぜひ、遊びにきてくださいね。

最近、益子はおいしいくて、こだわりのパンやさんが増えてきたんですよ。
わたしも陶器市に便乗して行ってみたかった薪窯で焼くイタリアパンの店PANEMに行ってきました。
普段はパンのみなのですが、陶器市中は毎日出しているというピザをいただきにきました。
陶器市会場からもほど近いのに静かな木々に囲まれたいい場所です。
PANEM_d0127907_2185079.jpg

オーナーのアッジョ・パオロさん
PANEM_d0127907_2191515.jpg

ピザは4種類ほどあり、そのうち3種類食べましたが、どれもおいしかった~!
木地も薄過ぎず、厚過ぎずサクサクで、こだわりのチーズも最高でした。
すぐ近くでこんなにおいしい本格ピザが食べられるなんて!
粉や水、製法などこだわって作っている様・・・
詳しい情報はイタリアパン工房パネムのホームページを見てくださいね。→こちら
by utsugizawa | 2009-05-02 11:04 | 益子ごと