夏の一日

暑い日が続いていたので梅雨はとっくに明けているとおもっていました。
ここはまだだったんですね~。
熱中症のニュースも最近よく耳にします。
熱中症対策グッツも色々出ていているので活用してみようと思っています。
首に巻くタイプの物を買ってみましたが、どれがいいのか?とりあえず使ってみます。

そんな暑い日が続くなか、たまたま長女の誕生日が日曜日だったので子供がよろこぶ夏らしいことをしました~1.テントでお泊り 2.出来たばかりのデッキでプール 3.ほとんどお肉のバーベキュー 4.ケーキを食べる 5.カキ氷 
d0127907_13515225.jpg
d0127907_13515933.jpg
d0127907_13521447.jpg

食べ物系は子供たちの勢いに押されて、写真を撮ってる暇がありませんでした・・・
一度にいろいろし過ぎちゃったかな~、きょうはのんびりしたいです!
[PR]
by utsugizawa | 2008-07-14 13:58 | 日記