人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わった~。

きょうから小学校もはじまりホッとしたのも束の間、気になっていたブログのことが脳裏に。
できあがった作品の写真も撮っていないし・・・、と言うことで春休みに行ったローカルだけど楽しめたところを紹介します。

市貝町大畑武者絵資料館
やっと終わった~。_d0127907_1419318.jpg

芝桜公園に行く途中によったんですが、あいにく芝桜にはまだ早くて茶色い絨毯でした。
結局ここがメインになちゃいました。

水戸市森林公園
やっと終わった~。_d0127907_14271399.jpg

別名恐竜公園。ここは広いし眺めもいいし、とってもいい公園でした!
おおきな恐竜に乗ったり入ったり、アスレチックやヤギの放牧場、レストランもあって一日遊べます。
 
市川市動植物園
やっと終わった~。_d0127907_14372256.jpg

実家に帰った時お友達と行ったんですが、ニミ動物園や広い公園、ミニ鉄道、アスレチック・・・いろいろあって植物園のほうまで周りきれなかったですよ。
by utsugizawa | 2008-04-08 14:46 | 日記