人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コップ

暑中見舞い申し上げます。

相変わらず放置気味ですみませんm(_ _)m

8月に、入りましたねー
夏真っ盛り!
昨日はそれほどでもなかったですが、
今年は猛暑の予想だそうで….
皆様お体ご自愛下さい。

ビールの美味い季節です!ってことで
ビールコップを作ってみました。
コップ_d0127907_14402059.jpg

ガラスのビールコップの写しです。
カラーは10色。
ピンクや水色、黄色、塗り分けなど
ちょっと遊んだものも作ってみました。
内側も錫のタイプと白漆タイプのもの、
石目のもの、塗立てのものと色々です。
コップ_d0127907_7144884.jpg

180cc丁度入るので、計量カップにも使えます。

我家でも家族分下ろしました。
緑、水色、黄色、ピンク、塗り分けのチョイスです。
黒ビールなんか良さそうですねー
麦茶にもピッタリです。


麦コップ 径6.2×高さ9.3