準備進んでます。

くらふてぃあ杜の市 Vol.15  
2011年6月4日(土)・5日(日) 開催



台風も過ぎ去りましたね。今度の土・日曜日は雨が降らずに居てくれるといいのですが。
テントと展示用の台をセッティングしてみました。
d0127907_17145678.jpg

この台は持ち運びが簡単に出来るように旦那さまが大工さんでもあるsoh-souの手仕事さんにお願いしてあったものです。
色も塗っていただいて!ありがとうございました。
どんな感じか掴めてきたかな・・・。
持っていく器や足りないものは無いか考え、いろいろ思案してみますね。

イベントもかなり大規模で300以上のクラフトの出店や音楽の演奏、人形劇やジャグリングなどアトラクションも盛り沢山です。
ぜひ、足を伸ばして遊びに来てみて下さいね。
わたしも子供たちの部活が無かったら行きたかったな・・・。
d0127907_1740248.jpg
これくださ~い

イベント情報・くわしい場所はこちら
[PR]
by utsugizawa | 2011-05-30 17:46 | 展示会