人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の子供たち?

また、我が家に新しい子が参りました。
ここに引っ越して来たときには、愛犬クーちゃんと今は亡きニワトリのコケだけでした。
それが5年の間に、こんなに増えて!

我が家の子供たち?_d0127907_22443.jpg

なかなかの美形?なんか愛くるしい!
爬虫類「ヒョウモントカゲモドキ」の とかげちゃん。
ついこの間、もらっちゃいました・・・。

我が家の子供たち?_d0127907_2293547.jpg

両生類「イモリ」は長男が連れて帰ってきました。

我が家の子供たち?_d0127907_22144275.jpg

お祭りの金魚すくいでもらった「金魚」ちゃん。
今年の夏の暑さにも負けずに元気です!

我が家の子供たち?_d0127907_22162894.jpg

去年の長男の誕生日にうちに来た「うずら」たち。
今は亡きコケの小屋で、ツガイで暮らしています。

我が家の子供たち?_d0127907_22201764.jpg

そして、長女が大切にしている愛猫「ロリー」。
すぐ近所に住んでいた仲良しの子が飼っていた猫。
オーストラリアに引っ越してしまって預かる事になった、大切な思い出がいっぱいのロリー。
いつもうずら小屋の上がお気に入り!

我が家の子供たち?_d0127907_22255433.jpg

いちばん長く一緒に居る「クー」ちゃん。
とっても賢くていい子ちゃん、こどもには絶対吠えないし、やさしいんです。

みんなかわいいうちの子たちです!

あっ、こちらの3人も♪
いちばん手がかかるけど・・・
我が家の子供たち?_d0127907_22414182.jpg

by utsugizawa | 2010-10-07 22:47 | 日記