人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ焼き釜完成!

とうとう出来ました、ピザ焼き釜♪
2年前、大谷石をいただいて苦労して運び込みました。
その疲労で腰を痛めてしまってから、放置してあったのですが・・・・
やっと腰も治ってきたこともあって、屋根をつけて、耐火レンガを組みました。
ピザ焼き釜完成!_d0127907_212579.jpg

すごくいい出来!自我自賛で大満足のTKさん!
ついでに余ったレンガでハーブの花壇もつくりました。
ピザ焼き釜完成!_d0127907_21292326.jpg

もちろんピザに使えるハーブ♪
バジル・ローズマリー・パセリ、あとルッコラの種を蒔きました。


そして、待ちきれないので今日・・・雨なのに試運転!!
ためし焼きです。
ピザ焼き釜完成!_d0127907_21383636.jpg

ピザ焼き釜完成!_d0127907_21373895.jpg

ピザ焼き釜完成!_d0127907_21445957.jpg

お味は~\(^^)/

大谷石を運んでくれたみなさん*石を加工してくれたみなさん*屋根を作ってくれたKっち*鉄板をくれたMさん*レンガをくれたSさん ありがと~♪ごちそうしますからね~♪
by utsugizawa | 2010-09-16 21:57 | 日記