人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川が好き。

うちはどっちかというと、海より川が好きみたいです。
TKさんも渓流釣りが大好きなので行くなら川!絶対川!だし、、、。
子供たちも海に連れて行ってとは言わないし。
わたしもベトベト、ザラザラになるなら川がいいかな。

と、いう訳で今年も川へ行きました。今回は2才の甥っ子くんと一緒です。
TKさんセレクトで、1泊の川遊びほか・・・旅行へ!

益子から2時間弱で着く板室温泉で、遊ぶのに丁度いい川をTKさん見つけていました。
釣りの功名らしいです。
川が好き。_d0127907_23104830.jpg
タープを張ってBBQの用意をしたら早速いきますよ~。
かなり水温は低かったんですが、お構いなしのうちの子プラスTKさんは水大好きでおおはしゃぎです!
川が好き。_d0127907_23171693.jpg

甥っ子くんも安心して遊べる場所もちゃんとありますよ~。
川が好き。_d0127907_23185974.jpg
川が好き。_d0127907_233099.jpg


泳いだり、潜って魚を追いかけたり、飛び込みしたり、スイカ割りもしてたっぷり遊んで大満足!
冷えた体はすぐそこっ!ていうぐらいのところに温泉もあるのでさっぱりして帰れます。
ほんとにいい川遊びの場所でした!
ありがとうパパ。
by utsugizawa | 2010-08-20 20:34 | 日記