人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でお出かけ。

子供たちも夏休みに慣れてきて、だらだら~っとしてきたころ!ですよね・・・。

うちは家族で横浜の親戚宅に2泊してきました。
家族全員で旅行なんて!久しぶり。
去年は無かった様な・・・。

まずはシーバスで山下公園へ、そして中華街を散策♪
家族でお出かけ。_d0127907_2130145.jpg
家族でお出かけ。_d0127907_21302898.jpg
変わった食材やお土産を物色♪
お昼ごはんは回転寿司ならぬ~回転中華!
家族でお出かけ。_d0127907_21354358.jpg

席はすぐに満杯、物珍しさで子供たちも楽しそうに食べていました。
ちょっとづつ色んな物を食べられて子供たちには丁度良かったみたい!

そして、この後は二手に分かれて・・・
わたしは、おねえちゃんの一番のお目当てキャッツシアターへ。
だんなは、下のおふたりを連れてみなとみらいへ。

キャッツの迫力の舞台に大感激、わたしのほうが興奮!!みて良かったね~、っと何回言ったことか!

この後赤レンガ倉庫で合流。
家族でお出かけ。_d0127907_2202870.jpg
夜までゆっくりして来ました・・・。
家族でお出かけ。_d0127907_2243020.jpg
お年頃のおねえちゃんはしばし夜景に見とれておりますね~。

そして、記念にカリカチュアの絵を描いてもらいました。
うちの子たちはこんな顔をしておりま~す♪
家族でお出かけ。_d0127907_2217759.jpg


都会はたま~に行くと新鮮で楽しいけど、うちの家族は益子民だわ~、
やっぱりみんな山の中でホッとしてるみたい♪
by utsugizawa | 2010-07-31 22:31 | 日記