人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大仕事!

ここに来て4年、少しずつ庭を造ってきました。
石垣や階段、池も作ったのですが水漏れして花壇に改造した事も・・・。
今回はテーブルを置いてある場所が斜面になっていて、座わりごこちがいまひとつ。
ずっと気になっていて、直してから芝生みたいなものを植えたいと思っていました。
そこにホームセンターで大谷石の平石が訳あり一枚500円!に出会ったのでさっそく購入。
せっせと庭の土を掘り堀り・・・。
ところがこれが結構大仕事!
見た目にはちょっとに感じた斜面もきちんと計ってみたら高低差が8センチほど、掘っては埋めてのじみ~な作業でした。
でも、出来上がりはまずまず、こんな感じで出来ました♪。
大仕事!_d0127907_16595329.jpg
大仕事!_d0127907_1703363.jpg
大仕事!_d0127907_1705233.jpg

by utsugizawa | 2010-03-24 17:05 | 日記